疲れが出てきた(^o^;)

 今日は、ちょいと振り込みに郵便局へ、買い物でスーパーへ、会わせて1時間ほど外出してたら、ずいぶんとくたびれました。体力なくなってる? いや、疲れがたまってる? つづく暑さがついにボディーブローのように利いてきた?
 夕食後、どうにも眠いので仮眠しました。そしたら、昨夜からずっと寝ていて、いまごろ起きたという感じで焦りましたよ。すぐに30分ほどの仮眠だと思い出しましたけど(^o^;)

 この写真、前に貼ったかも。まあ、いいか(^^ゞ
疲れが出てきた(^o^;)_b0122645_21501459.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-08-04 21:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by chanbarasky at 2010-08-05 09:27
いやあ……この暑さと、連日の脳疲労に間違いないかと……。
買い物行って帰って来ただけでもぐったりしてます。
芦川さん、帽子と首筋のタオルですよっ!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-05 21:23
>chanbaraskyさん
 駅前まで行ってきたのに、グッタリです(^o^;)
 首筋もですが、脇の下や出来れば股も冷やすといいんですよね。熱が出たときは、こうしたところを冷やすといいと医者が言ってました。親父がなくなる前も高熱が出て、冷やしてました。
<< 大変だ! 待っているまめ >>