大変だ!

 うーむ大変だ。なにが大変かっていうと、9月発売の作品の初校に大幅手直しをせねばならないからであります! いろいろひねりすぎて、おかしくなってました。これを直せば、傑作になります! ですから、頑張って直さないと!

 その打ち合わせのために駅前まで行って、帰りに買い物をしてきたのですが、いやあ、暑くてたまりません。この暑さの中、外まわりや工事などで外で仕事をしている方々は、さぞ大変でしょう。それに比べれば、大したことないのに……いやあ、暑くて疲れますね(^o^;)

 しかしですね、こう暑いと、頭がまわりません。困ったものです(-o-;)
 でも、腰痛いが治ってんだから、ちょっと前よりは楽なはずなんです。
by ashikawa_junichi | 2010-08-05 22:35 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by chanbarasky at 2010-08-06 06:03
腰、よかったですね。
さてプールです!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-06 13:20
>chanbaraskyさん
 どうもありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 プールはまだ冷えるし、いま混雑しているから、もうちょっとあとですね。いまはストレッチとウォーキングをしようと思ってます……が、仕事を一段落させないと(^o^;)
<< 新刊発売! 疲れが出てきた(^o^;) >>