新刊発売!

 徳間書店より、私の新刊文庫『恋の風鈴-ご隠居用心棒』(徳間文庫・660円税込)が発売になりました!
 初めて、老人を主人公にした作品です。老人といっても、まだ50代ですが、江戸時代では立派なご老人ですね。
 名前を草苅晋兵衛といい、隠居して暇を持て余していると、来客がつぎつぎにやってきて、厄介な事件を持ち込んできます。
 晋兵衛は元御庭番で滅法強いのですが、奥さんを亡くして独り身です。恋の予感も……! それよりも先に、一人息子が想い人を……!?
 あんまりネタバラシをするのは止しましょう。是非、ご購入の上、お読みください!m(*^ω^*)m
 
b0122645_3415367.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-08-06 03:39 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by chanbarasky at 2010-08-06 06:05
おめでとうございます!!
実は集英社の携帯サイトで連載していた作品は、滅法腕の立つボケ老人が主人公でした(^◇^;)。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-06 13:22
>chanbaraskyさん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 ボケ老人が主役とは、面白そうですね! それは今までにない設定ではないでしょうか! まだ携帯サイトで読めるのでしょうか?
Commented by chanbarasky at 2010-08-07 08:59
読めるかとは思いますが、月額たしか200円かかっちゃうので、僕自身読んでおりません(^◇^;)。
いずれ加筆して、どこかで文庫化出来ればと考えております!

腰、ゆっくりと慎重なストレッチは必要かと……そろそろ……。
仕事は延々と続くのですし、思い切ってそういう時間をとられた方がいいと思います。
ビール飲む前に(^◇^;)(^◇^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-07 15:52
>chanbaraskyさん
 では、文庫化のときには是非拝読させていただきます♪

 ストレッチはやっていますよ♪ 恐る恐るですが(^o^;)
 以前はビール飲みだったんですが、いまは寝酒で焼酎のソーダ割りを飲んでます。晩酌は(いまのところですが)やめました(o^ з^o)v
<< 漫画は読むなと言われた時代 大変だ! >>