偶然にも

 双子がふたつ。昨夜のことです。かみさんがふたつ割ったら、ふたつとも双子なので、びっくりして、僕のケータイに写真を送ってくれました。
 遺伝的に双子を産みやすい鶏がふたつとも産んだのでしょうか。
 クリックしても大きくはなりません。
b0122645_1705698.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-08-10 17:01 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by chanbarasky at 2010-08-10 19:27
これはなんのお料理なんでしょう。
見るところ、すでに鶏の挽肉には火が通ってるみたいですし……ということは鶏肉のハンバーグじゃないですよね。
美味しそう。
いいですねえ……こういう写真とか見ると、やはり僕も相方がいるといいなと思っちゃいます。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-10 23:01
>chanbaraskyさん
 挽き肉入りのオムレツでした。玉子でくるむのではなく、混ざっているやつです。
 ばしばし書いて、もう一度ご結婚されるのは如何でしょう? 相手がお金持ちだったら、いますぐにでも!
Commented by chanbarasky at 2010-08-11 13:37
金持ちならば!
(^◇^;)
でも、まわりに近づいて来るのはぜんぶ貧乏な女ばかり。
なんでだ?
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-11 17:59
>chanbaraskyさん
 ゴージャスなパーティへでも行かないと無理なんでしょうか(^o^;)
 やはりバシバシと書くか、ベストセラーをかましましょう♪
<< ミクシィにツイッター 気功の会、今日も欠席(T-T) >>