ミクシィにツイッター

 ただいまミクシィがダウンしております。ミクシィにアクセス出来なくて、なにかが抜け落ちたみたいに感じる人って多いかもしれませんね。
 僕はそれほどではありませんが……でも、気功の会の連絡や、簡単なメールなどはミクシィで済ませているので、長期に渡って障害があると、困りますね。

 そういえば、原稿の依頼も一回だけですがミクシィのメッセージでした。

 ミクシィからツイッターに軸足が移っているかたもおられますね。積極的に参加している有名人もたくさんいて、興味ある人をツイートするのも面白いです。
 運がよいと、ツイッター上でお喋りも出来たりして。

 以上のことは、ツイッターで何回かに分けてツイートしてもよかったですね。でも、流れの中に埋没していくような感じもします。あ、こっちだって同じか(^o^;)

 まだ初校の直しが終わってないんでした。頑張ります!
by ashikawa_junichi | 2010-08-10 23:15 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-08-11 13:38 x
ミクシィ、一回復旧して、またダメになりましたね。
ミクシィも、ボイスを読むだけに見ているようなものだから、じゃあいっそ、ツイッターをやった方がいいのかもしれませんが……。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-11 18:02
>足立区のおじさん
 いまダメでした!
 なんだかミクシィは、いろんな機能を追加してますが、ツイッターや、ほかのSNSを気にしすぎてる気がしますね。これが定番だあ!という感じでいたらと思うのですが……そんな悠長なことでは、じり貧になって行くんでしょうか(^o^;)
 ミクシィは、連絡をスムーズに行うには適していると思います。頻繁にダウンしてたら駄目ですけど。
<< 久しぶりのカンテツ 偶然にも >>