8月12日

 今日は打ち合わせで外出。打ち上げも合わせてやりたいところだったのですが、怒濤の締め切りのために、一時間ほどで切りあげて帰宅。
 いや、帰宅前に、あまりに髪の毛がうざったくなっていたので、床屋へ。30分ほどでカット&シャンプーしてくれるところです。美容院のような感じなのですが、安い床屋。女性客もけっこう来ます。安いのと、美容院みたいだからでしょうね。(なんだか分かりませんね、こんな記述では)
 一昨日の疲れが、やっぱり今日出てきましたよ(^o^;) 眠いです……。
by ashikawa_junichi | 2010-08-12 23:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by chanbarasky at 2010-08-13 08:15
「KAWASAKI」とかいうチェーンの美容院のことですかね?
Commented by 足立区のおじさん at 2010-08-13 10:15 x
徹夜すると、数日、いや、1週間はペースが乱れてダメです。だから、アシシさんは体力あるなあと思います。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-13 13:08
>chanbaraskyさん
 美容院ぽい理容室なので、それとは違います。なにせ理容組合に入っているので月曜休みです。美容院は火曜休みですよね。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-13 13:09
>足立区のおじさん
 いやあ、調子悪いのはけっこうつづきます(^o^;)
 それより、ひじりさんが、あれだけ遅くまで飲んでるのが凄いと思いますよ_(^^;)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-08-13 13:42 x
あのひとは、お酒がパワーの源なのでしょう。良い子は真似してはいけません。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-13 14:04
>足立区のおじさん
 はい! 真似しないように努力します!( °- °)ゝ
<< いただきました! 久しぶりのカンテツ >>