夏のコミケは地獄だそうで

 なんと暑い日なんでしょう!
 ベランダに出ただけで燃えるかと058.gif思いました008.gif
 というわけで一歩も外へ出ず。(ベランダは別として)
 コミケに行った方々は大変な思いをされているのではないでしょうか。運営委員の女性のかたが、男の体臭が充満していてまいったそうです。「男祭り」とも称しておられましたが、BLなど女性たちのブースもあるんですよね。
 実は、コミコは冬に一回だけ行ったことがあるだけです。夏はなるべくなら行かないほうが身のためだとも、その運営委員の女性に忠告されていました。
 そんな危険な会期中、中でも最も危なそうな本日、ダー松さんや、ODA-SANたち新つれづれ草のかたがたが参加されたんですよね。頭が下がります040.gif
by ashikawa_junichi | 2010-08-15 20:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2010-08-15 21:08 x
おっと、さすがに今回は売り子さんに完全お任せで、足のため自粛しました  行かなくて良かった…… ふぅううう~~~~~
Commented by ashikawa_junichi at 2010-08-15 21:14
>ダー松さん
 行かなくて正解のようですよ。運営委員の女性は、事務所から一歩も出ず、買いたいものは元気なスタッフに買ってきてもらったそうです。しかも早退したとか(^o^;)
<< 昨日のこと、電子辞書のことなど 打ち合わせと執筆の日々 >>