もう大変なんですから

 先月は、これを乗り越えたら一息つけるぞ、なんて思っていたのですが、今月のほうが大変じゃないかあ!
 というわけで、修羅場のような状況ですが、とにかく頑張るだけです!

 昨日の深夜BS-2は、ホール&オーツのころは気がつかず、そのあとヒューイ&ザ・ニュース、そしてジョージ・ベンソン。以前にやってた番組を夏休みだってんで、毎日再放送してるんですね。
 で、今回はただ流してるだけで、仕事出来ました。耳当たりのいい音楽だからかな。クイーンとチープ・トリックだと(とくにチープ・トリックは)じっとしてられませんもんね(^o^;)
 今夜はジャクソン・ブラウン? あとは分からないけど、なるべく観ないようにしないと。なにせ、もう大変なんですから。(先代林家三平の声が頭に聞こえます)
by ashikawa_junichi | 2010-08-18 12:52 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< ケロリン(?)倒れる ガシガシと仕事 >>