今日中にフィニッシュ!

 もう体ガタガタですわ(-o-;)
 でも、今日まずはフィニッシュしなくては!
 そのあとも大変なんですが、明日は休養に当てるつもりです。いや、少しは仕事もしなくては……いや、明日のことは明日だ。今日、とにかくフィニッシュだあ!

 しかし、キーを打っていても、打鍵ミスが多いです。
 目も霞んでいる。ふう……ヽ(´・`)ノ
by ashikawa_junichi | 2010-09-04 18:10 | 小説・本・仕事 | Comments(3)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-09-05 00:59
今日中って、朝までってことです。はい( ̄□ ̄;)
Commented by chanbarasky at 2010-09-05 10:09
市販の目薬「メディカル10」というのは、けっこう効きます。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-09-05 17:30
>chanbaraskyさん
 メディカル10ですね! あとで買ってみます!('◇')ゞ
 とはいっても、昨日までは睡眠不足だったんです。今日は、もう目は回復しました!
<< さてと…… シャンプーは苦行 >>