可愛いひとよ

 懐かしいなあ♪
 アニメの録画を見ていたら、ミュージックフェアの予告で、この曲を歌うグループがシルエットで出てました。その番組はすでに終わっているので、検索したところ、このグループのほかに、伊丹幸雄のいるローズマリーというグループもヒットしました。ミュージックフェアには、どちらが出たんでしょう?
 山瀬まみさんもカバーしてましたね。
 70年代のディスコが懐かしいです。横並びで同じ踊りを踊るのには抵抗があったけど、この曲の振り付けは可愛かったですねえ♪(遠い目)
 思い起こせば、ディスコでしか聴いたことがなかったです。



 ついでにローズマリーのバージョン。
 70年代の懐かしい画像と怪獣(!)のコラボがあったので、それををアップします。
 ↓の強面の人たちはキャロルです。(念のため)



 どうせなら、山瀬まみバージョン!


by ashikawa_junichi | 2010-09-06 03:11 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 歯痛の原因 さてと…… >>