なんだか不調

 今日、歯医者へ神経抜いた歯の消毒に行ってきましたが、帰ってきてグッタリ。歯もずきずきしてます。
 少し昼寝しましたが、まだ疲れが残ってます。歯の痛みは治まってきました。
 どうしたんでしょうねえ……ちゃんと寝てるのに。

 ボーッと『ミュージック・ステーション』観てます。
 仕事しなくちゃまずいんですけどねえ……。ふう026.gif
by ashikawa_junichi | 2010-09-10 20:47 | 健康 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2010-09-10 22:55 x
相当身体と頭に疲れが溜まっているのでは?

ここらで取材をかねて三日ほど
温泉などぶらぶら~~して休養&充電&
気分転換……などが理想ですが
その時間をどう創るかが問題……
Commented by ashikawa_junichi at 2010-09-11 00:33
>ダー松さん
 そうかもしれません(^o^;)
 ただ、当分大変な状況がつづいてるもので、なかなか休養が取れないんですよ。
 あと一カ月、なんとか頑張ります!
<< いただきました! 乱歩賞パーティ欠席(T-T) >>