にっちもさっちも

 昨日は日中仕事をして、夜は浜町へ、気功の会に出席してきました。
 忙しいのに、なにをしているのだ! とお思いのかたもおられるでしょうが、気功をすると体調がよくなり、原稿も進むのですよ♪
 まあ、切羽詰まっていたら参加も出来ませんが。……いや、実は切羽詰まってるんですが、もうにっちもさっちも行かない状態なので、気功くらいしたほうがよいだろうと思った次第です。
 というわけで、今日、締め切りを少し延ばしていただきました。
 関係者各位、申し訳ありません!m(*・´ω`・*)m

 歯の痛みもなくなってきたし、疲れも取れてきました。これからバシバシ頑張ります!('◇')ゞ
by ashikawa_junichi | 2010-09-14 16:51 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by chanbarasky at 2010-09-14 23:16
バシバシなされていますか(^-^;)?
僕はもう寝ちゃいます(^◇^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-09-15 00:55
>chanbaraskyさん
 今日はあまりバシバシできてません(^o^;)
 いろいろと家庭内雑用が多くて……いや、息子の進路についてとかで、雑用ってわけではないです。
Commented by chanbarasky at 2010-09-15 07:11
でもお子さんの進路とか、悩ましいことでしょうが、それが後からふり返るととても楽しかった思い出で……
僕はもうひとりが卒業し、下の娘が大学進学するかどうか、進学するんだったらどこに、とかが最後です。
一抹の寂しさがあります。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-09-15 15:25
>chanbaraskyさん
 なるほど。……でも、いまの高校選びって、面倒ですねえ。条件などが細かすぎて、訳が分かりません(^o^;)
 まあ、それも懐かしい思い出となるんでしょうか。
<< 芦川いづみさん12連発! 旅行に連れてって >>