好みの変化

 今年の夏は、なぜかアイスクリームを食べなかったです。あんなに暑かったのに……例年、仕事場の冷蔵庫にアイスクリームは常備してあったのですが。
 歯が痛くなったのは、今月だから、それは関係ないです。
 ま、こういうことはよくありますよね。知らないうちに、習慣が変わってたり、好みが変化してたり。
 といっても、アイスクリームが好きなのは変わりないですけれど。
 今年の夏は、アイスの代わりに、暑さでグンニャリしたチョコレートを食べまくってました。秋冬春と、これまではスリーシーズン常食の森永のCacao70です。これからはオールシーズンですね。

 お酒も、以前はビール一辺倒だったのが、最近飲み屋では3杯目からはチューハイにしたりしてます。これからはお湯割りかな。
 家でも焼酎を飲むことが多くなってます。これはダー松さんから、凄く美味しい芋焼酎をもらってからです。

 これからどんな変化が待っているのでしょう。
 歳だから、夜型から朝型、そこまでいかなくても昼型になるかな。なってほしい気がしますが、まだ駄目かな……。

 どうということもない話で済まんです。
by ashikawa_junichi | 2010-09-26 16:33 | 日常 | Comments(0)
<< 9月27日 中華民国の感謝状 >>