10月1日 都民の日 ガスト

 今日から10月1日だぜ。驚いた? 知ってるか、そんなこと。(ひじりさんの真似)
 でも、もう夜中だから2日になっちまうぜ。

 ウィルスバスター2010は、トレンドマイクロから問い合わせメールの返事がきて、削除ツールをダウンロードして起動させたら、見事、削除できました!
 まだ契約期間が残っているから、もう一度インストールしようとしたら、これはダメ。途中で固まってしまう。Windowsインストーラを、間違って削除してしまっていたような気がしたので、ウェブでそれらしきものをインストールしたんですが、それでもダメ。さて、ウィルス対策はどうしよう???

 今日は、なんと都民の日なんですよ。学校は休み。だから当然中3の息子も家にいる。内申書に響く定期試験の勉強しなくちゃならないのに、あんまりやってないようです。大丈夫か!?
 夕食は外食。ガストに行ってみたいとかみさんが言い、息子も私も賛同。二人は自転車で。私は歩きで、けっこう離れた板橋駅前のガストへ。
 おやおや、以前のガストと違ってメニューが豊富。スカイラークチェーンの店が全部ガストになったんだから当然か。
 秋の特別メニューのハンバーグについていたサラダのドレッシングがトウモロコシの風味が利いていて、凄く美味しかったです♪ 
by ashikawa_junichi | 2010-10-01 23:18 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ひじり at 2010-10-02 00:04 x
ぶひぶひ。
だれかが10月になったなんて目の錯覚だといってましたがw そう思いたい。まだ9月の中頃だ……ならいいなぁ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-02 00:17
>ひじりさん
 あっというまに10月になりましたね。
 それにしては、仕事が進んでないのはなぜなぜ??
<< 病気の快癒を祈ります! 最近の小トラブル >>