今日はよく歩いた

 おかしいなあ……。
 もう終わっているはずの仕事が終わってないぞお(-o-;)
 時間の進み方がおかしくなっているんじゃないのかなあ……。きっと、時間を狂わせる妖怪がいるんだ。きっと、そうに違いない!

 いま『ぬらりひょんの孫』を見ておりますが、平野綾さんの声が聞こえる。先週発売のマガジンの表紙をチラリと見ましたが、綾さん、ずいぶん綺麗におなりになって、爺は嬉しいかぎりですじゃ(T-T)……の気分。

 今日はよく歩きました。どのくらい歩いたのか……時間にすれば2時間くらいでしょうか。池袋東急ハンズへ行ってリュックを買ってきました。息子から頼まれた消しゴムも。リュックは、いままで使っていたデイパック(カンケンバック)が少々小さいので、少し大きめのやつを。
 しかし、このくらいの運動でけっこう疲れましたよ。夕食後に30分仮寝をしました。
by ashikawa_junichi | 2010-10-05 23:18 | 日常 | Comments(0)
<< 池袋の空 酔眼の剣2『凄腕の男』 >>