池袋の空

 池袋東急ハンズへ行くために、北池袋から池袋に向かい、西巣鴨橋の上でパチリ。(クリックすると大きくなりまっせ)
 気分転換にはなったけど、帰ってきてからも原稿は進まず。まいったのう……。
池袋の空_b0122645_2311362.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-10-06 02:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by ひじり at 2010-10-06 08:47 x
写真、めちゃでかくなってびっくりした(^0^)/  見るからに秋の空だなぁ。雲に乗りたい。あ、そんな歌あったなぁ。黛ジュン。
Commented by 足立区のおじさん at 2010-10-07 12:26 x
どうして〜みんな恋しているんでしょ〜
の部分が好きでした。
で、ブログに歌詞を書いちゃうと、恐ろしいJASRACが飛んできますぜ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-07 16:49
>足立区のおじさん
 長く引用しすぎましたか!
 あとで削除しておこうかなあ……。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-07 17:09
>ひじりさん
 コメント書き直しました。

 ♪…に乗りたい~柔らかな雲に♪でしたっけ?
 懐かしいですねえ……。

 見るからに秋の空ですよね♪
 写真は、クリックして大きくなるのと、そのままのと混在してるんです。なるべく大きくなるかそのままか明記しようと思っているんですが、けっこう忘れます。
<< 『小説家という職業』 今日はよく歩いた >>