『スカイチャンバラ』カムバック!

 ついつい読み進めてる『小説家という職業』を書いた森博嗣さんの作品に『スカイ・クロラ』というのがあって、押井守さんによってアニメ化したのは記憶に新しいところ。
 で、このブログ記事のタイトルはというと、chanbaraskyさんのブログがなくなったことに引っかけたわけです。ほかに意味はありません。

 チャンバラスカイさん、ミクシィの日記にでもカムバックすればいいのに。いきなりプログを止めると、体に悪いと思うのですが……。
by ashikawa_junichi | 2010-10-06 22:27 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by chanbara at 2010-10-07 10:16 x
そうですね。しばらくは時々ミクシィに書き込むことにします。
いずれ折を見てブログも再開しようかと思ってます。
お気遣いすみません。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-07 17:04
>chanbaraさん
 ハンドルネームで遊んでしまってすみませんm(*^ω^*)m
 毎日読むブログがなくなって寂しいという、こっちの勝手な思いもあります(^^ゞ
 あまり気にしないでください。
<< 小説の書き方の指南書 『小説家という職業』 >>