やった!

 いやあ、アルゼンチンに勝ちましたねえ♪
 歴史的快挙といって過言ではありますまい!

 ハラハラしたのは最初だけだったような。あとは、なんと安心して見てられたのが奇跡的でした。……まあ、親善試合に近いキリンカップだったからというのもありますが、それにしても、凄いことです。
by ashikawa_junichi | 2010-10-09 00:28 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2010-10-09 02:05 x
ワールドカップで得た「自信」というのは凄い! 
何か一皮向けた感じですね
階段をいくつか間違いなく上がったような気がしますよ
結構「マジ」なアルゼンチンを破るとは?!
監督が言うようにいまより「成長」していくことが
一番大事ですね
 
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-09 02:09
>ダー松さん
 そうですね、ワールドカップで得た戦える自信は凄いものがありますね♪
 それと、控え組だった選手たちが頑張ってましたね! 若いので、これからが楽しみです!
 どんどん「成長」してほしいです♪(o^ з^o)v
Commented by ひじり at 2010-10-09 10:56 x
うちの関口がしょぼくてすんません。ながーい目で見てね。ってもう招集されないかもしれないけど。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-10-09 13:16
>ひじりさん
 目立ってなかったようですが、初招集ですからね。これからですよ!(o^ з^o)v
<< 雨 また徹夜 >>