仕事中のBGM (日曜日)

 音楽を流しながらゲラに目を通しています。
 なんにも音がないより集中できる気がするんですで。
 で、いつも日曜は迷うのですが、J-WAVEでのホット100を流すか、スペースシャワーTVのベストを流すか……5時終了は両方同じです。
 最近は、スペースシャワーTVのほうが多いでしょうか。J-WAVEは、途中で視聴者へのクイズコーナーあり、ゲストのコーナーありで、落ち着かないですから。

 CDかけてればいいんですがね。どれをかけるか迷ってしまうし、最新ヒットチャートに興味あるしで……あれっ、ただ流してるだけじゃないのがバレた?
 たまに聴き入ってるだけですよ。

※ベスト100をホット100に直しました。北山悦史さんのご指摘で気づきました。北山さん、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
by ashikawa_junichi | 2010-10-10 16:31 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 失敗しました(-o-;) 雨 >>