失敗しました(-o-;)

 夕方、散歩がてらお使いをしてきました。
 頼まれた食品の中に「デッカルチェ」なるものが。でかいドルチェということで、ティラミス味のアイスです。これは旨い!
 でも買っていくと、息子がほとんど食べてしまうので、2つ買って、私の使っている冷蔵庫に1つ隠しました。1個、まるごと食べてやろうってわけです(o^ з^o)v
 ところが、かみさんが、
「もうひとつのアイスは?」
 と、訊くではありませんか。2つ買ってあるはずだと言うのです。
 バレてしまいました(^o^;)
 なぜバレたかというと、レジで「アイスのスプーンは要りますか?」と訊かれた際に、つい「ください」と応えてしまったんですね。
 袋に2つスプーンが入っているのを忘れて渡してしまっていたのでした(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2010-10-10 21:25 | 食べ物 | Comments(0)
<< 今日のまめ(画像3つ) 仕事中のBGM (日曜日) >>