お土産もらっちゃいました♪

 昨夜の気功の会のあと、いろいろお土産をいただきました♪(クリックすると大きくなります)
b0122645_1465894.jpg

 まず、左は中国のポテトチップス胡瓜味! ほかの皆が、
「なんだ、これ!」
 と、不味そうに顔をしかめていましたが、私は美味しかったのです。それでいただいてしまいました♪(o^ з^o)v
 最初はメロンかなと思ったのですが、よく味わってみれば、なるほど胡瓜です。
 真ん中は、気功のあとの歓談で、朝食の話になり、私が起きたらブランチで蕎麦を必ず食べると言ったら、akiさんがバッグから取り出した乾麺の出雲蕎麦を下さったのです! 偶然とはいえ、ラッキーでした♪
 そして、右が柴又帝釈天のお土産「金のうんこ」です! よい運がつくことでしょう♪
 hanaさんにいただきました。胡瓜味のポテトチップスもhanaさんからです。ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
 金のうんこの撮影は上手くいかず、物凄いピンボケなので、小さくしてアップします。クリックしても大きくはなりません。(クリックしても大きくならないと、なんだかガッカリするんですよね)
b0122645_1473828.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-10-12 14:08 | 四方山話 | Comments(0)
<< 早見さんから2冊も! 今日は気功の会 そして図書館問題 >>