うーむ、今週は忙しい

 月曜(今日だ!)、火曜、水曜、金曜と、今週は、打ち合わせ、飲み会、懇親会、打ち上げと四回も外で飲む予定です。
 仕事は、なるべく日中に済ませておかねばならんのです。あるいは、あまり飲まないで、帰ってきてからも仕事をするか……とにかく、忙しさにかまけて仕事をしないというのはいけません!(なんか妙な言い回しになってしまいましたが)
 そうか! 打ち合わせも打ち上げも仕事のうちですから(打ち上げでの打ち合わせもあるわけだから)仕事と大きくくくらず、執筆と書けばいいのだ!
 つまり、忙しさにかまけて執筆をしないというのはいけません!……こうだ!
 
 ……なにを、くだらないことを書いているのかとお思いでしょう? 私もそう思います(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2010-10-18 17:10 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 「本よみうり堂」に『包丁浪人』が! 秋好みとなめくじ長屋 >>