食べすぎたか……

 今日の夕食ですが、かみさんが部屋の片づけで時間がないというので、東急ハンズへ息子と文房具を買いに行ったついでに、マクドナルドでハンバーガーを買ってきました。
 私は、チーズクオーターパウンダーにフィレオフィッシュ。そして、ナゲット。でも、ナゲットは2つだけで、あとは息子にやりました。フライドポテトも少し食べました。
 ちょっと多いかなと思ったのですが、食べてから4時間も経って胸焼けが。やはり食べ過ぎましたかねえ。チーズクオーターパウンダー1つだけでよかった?
 こんなんじゃあ、1年で10キロの減量は無理ですな。もっと気を引き締めて、食べる量も制限しなくてはいけません(´ー`)
by ashikawa_junichi | 2010-10-24 23:01 | 食べ物 | Comments(0)
<< 25日 気功の会 食事 Mさん自宅療養 >>