願い

 いまも追い詰められて仕事をしていますが、思えば今年はこうしたときに、腰痛がひどくなったり、歯痛になったりしました。今回は、いまのところなさそうです。腰痛が心配ですが、ストレッチをして、腰を伸ばすようにして、なんとか無事に乗り切りたいと願っております!( ̄人 ̄)

 なんですな、Jリーグは名古屋の優勝ですかな。以前、浦和が優勝かと思いきや失速し、鹿島が追い上げて優勝しましたね。あのときは鹿島ファンでありながら、浦和が(ちょっこし)可哀相に思えたものです。
 どうやら名古屋は崩れそうもない感じですねえ……鹿島ファンの私は、なんとか名古屋が失速して鹿島に優勝してもらいたいですが……まあ、Jリーグ人気を考えると、一度も優勝してない名古屋が優勝したほうがよいのかなあ……なんて、優勝出来なかったときのダメージをいまから軽減しようとしているわけです(^o^;)
 おっと、鹿島、苦手な等々力で川崎に勝ちましたよ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
 でも名古屋も勝ってる(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2010-11-14 15:57 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< やっと分かった歌詞! 『黒船攻め』落手! >>