やっと分かった歌詞!

b0122645_1795435.jpg

♪息子さんは中3で受験勉強してた♪
♪夜食のカップヌードル お母さんが忘れた♪
♪息子さんはスネた♪

こんだけ書き写しても著作権どうのこうのは問題ないでしょう。
テレビだと、いきなり流れるので「なになに、なに言ってるの!?」と耳をそばだてる間もなく終わってしまいます(^o^;)
単に耳が悪いだけ?
しかし、こんだけ凝った歌詞はカップヌードルCM史上、初めてですね。

CMはここ
by ashikawa_junichi | 2010-11-14 17:10 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by からす at 2010-11-14 22:11 x
ネットで知り合った方が
カップ麺に熱湯の代わりに温めた牛乳を使ったモノの試食をされてましたw
味噌系のモノは良いそうですが・・・・
昆布、鰹系のうどんとかはダメだったそうですw

楽しみ方は様々です(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-14 23:52
>からすさん
 カップヌードルって塩がきついので、牛乳を入れると胃によさそうですね♪(o^ з^o)v
<< 不幸自慢というか病気自慢の友人 願い >>