デッドライン!

 今日、明日は追い込みだ!
 明後日の朝がデッドラインだあ!!!

 んなわけで『デッド・ラインダンス、デス』!



 内容は実にマイナスパワーで充満してますが、これはプラスパワーを物凄く内包しているのです!
 さあ、プラスパワーに転じるぞおおおおお!!!!!!
by ashikawa_junichi | 2010-11-17 16:22 | 小説・本・仕事 | Comments(8)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-11-17 16:25 x
うふふふ。アタシはデッドラインをクリアしました。ま、仕事量が違うので、全然自慢になりません。すみません。
Commented by ひじり at 2010-11-17 16:32 x
同じく死線をさまよってます……。さまよい続けて、抜け出せません。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-17 16:33
>足立区のおじさん
 ああ、羨ましいです!(@o@)ノ
 1冊の分量が、おじさんのは多いので、自慢してもいいんですよおおおお!
 動画、差し替えました。こっちのほうが面白い~!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-17 16:34
>ひじりさん
 死線ブラザーズですね!
 もちろん、ひじりさんがお兄さまですう♪(o^ з^o)
Commented by chanbarasky at 2010-11-17 18:12
ぐわあ……明後日ですかあ。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-17 19:46
>chanbaraskyさん
 どわわ……明後日なんですう!(°ο°;)ノ
Commented by 足立区のおじさん at 2010-11-18 08:13 x
May the force be with you.
汝にフォースの在らんことを。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-18 15:56
>足立区のおじさん
 ミレニアム・ファルコンのような思いがけない助力がないものかしらん♪
<< カッコいい! ごめんねチコちゃん >>