昨日、今日(22日、23日)

 朝鮮戦争は休戦中だったので、まだつづいているのですが、つい忘れておりました。
 軍隊同士の小競り合いはあったと思いますが、軍人以外の韓国民が犠牲になったのには驚きました。これからどうなる!?

 昨日は浜町での気功の会でリフレッシュして、年内に浜町から移転してしまうちゃんこ飲み屋『富風』で旨い酒肴で盛り上がり、その勢いで新宿三丁目のバーまで行って、1時過ぎにタクシーで帰ってきました。
 そして今日はゲラと格闘し、これから新作の残り4分の3に取りかかります。今月中には書き上げたいです。それが無理なら、なんとか12月4日までには!
by ashikawa_junichi | 2010-11-23 21:23 | 四方山話 | Comments(6)
Commented by ひじり at 2010-11-24 12:19 x
来年は締め切りの延ばし自慢、お互いやめましょうねぇw
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-24 18:00
>ひじりさん
 来年は、締め切り守りの自慢をし合いましょう♪(^o^)
Commented by chanbarasky at 2010-11-24 20:11
じ、自慢だったのか……
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-24 21:20
>chanbaraskyさん
 自慢にしないとやってられませんのです(^o^;)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-11-24 21:31 x
ま、病気自慢みたいなもんです。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-24 21:41
足立区のおじさんの言う通りですヽ(´ー`)ノ
<< 日中のどうでもよいこと 体調が悪い原因 >>