2日間もだらだら

 今日(29日)の更新をしませんでした。(日付変わってますが、寝るまで「今日」ということで)
 仕事をしようとしていたからです。していたわけではなくて、しようとしていたのです(^o^;)
 いつも一段落してしまうと気が抜けてしまって、すぐ次の締め切りが迫っているのに、だらだらしてしまいます。
 昨日と今日(28日と29日)どうにも仕事が進まず、だらだらしてしまってます。
 今日(29日)編集さんから電話があったんですが、かなり遅れるという私の言葉に、気を悪くされているでしょう……ごめんなさいm(*・´ω`・*)m
by ashikawa_junichi | 2010-11-30 01:46 | 小説・本・仕事 | Comments(5)
Commented by ひじり at 2010-11-30 05:33 x
う……おれの日記かと思った……。
Commented by chanbarasky at 2010-11-30 08:29
おんなじです。
でもひじりさんは1日30~50ページかっ飛ばせるからだいじょうぶです(^◇^;)
Commented by chanbarasky at 2010-11-30 08:29
そ、そう言えばまたスキンが……薄くなってる(色がです)。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-30 15:38
>ひじりさん
 それはいけませんねえ。
 だらだらしてないで、ちゃんと仕事してくださいね!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-11-30 15:39
>chanbaraskyさん
 スキンは試行錯誤しています。
 YuTube画面が横長になってきていて、それが以前親しんでいたスキンだと入りきらないのが悩みなんですよねえ……。
<< スキン(エッチな話ではなく) いつの日にか自由に…… >>