親父の命日(17回忌)

 17回忌は、墓参りだけで済ませました。
 もちろんしかるべきものは包んで、お坊さんには読経してもらってますが、簡単な法事です。去年始めの母親の17回忌も墓参りだけだったので、今回も。
 車で池上の本門寺へ行ったのですが、首都高が事故渋滞。進まぬ車の中がイライラ。しかも照りつける太陽が暑いのなんのって(-o-;)
 いやあ、疲れました。グッタリです。
 でも、夕食済ませたら仕事しますです。ぶっふう(´ー`)
by ashikawa_junichi | 2010-12-03 17:49 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by chanbarasky at 2010-12-03 19:44
いや、この強風の中お疲れさまでした。
こっちはかなりのもんでしたから……もうマンションのドア、全体重で引っ張ってようやく閉められたぐらいですもん。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-12-03 20:23
>chanbaraskyさん
 午前中は豪雨、午後は強風で、そのせいで首都高の事故も起きたのではないかと……(^o^;)
<< 大雨のあとの虹 海老蔵くん >>