最後の水天宮『富風』

 忙しいんですが、気功の会へ行ってきました。
 時間は取られますが、気功をやると、その後の調子がよく原稿も捗るのです。
 みっちり2時間半の気功をやって、食事へ。
 水天宮の『富風』という力士料理屋へよく行くのですが、年内で場所を移ってしまうそうです。
 次回の気功の会は忘年会で、もっと大きな場所でやるので水天宮の『富風』での食事は今回で最後となります。
 場所が移ったら、そしてそこが近いのなら、また行くつもりですが。(まだ移転先が未定なのだそうです)
 ここのちゃんこ鍋が実に旨いのですよ♪ ちょっと塩味が強いかなとは思いますが、それは私が血圧が高いので薄味のものばかり食べているせいでしょうね。

b0122645_39135.jpg


 これは、店主の現役力士時代のまわしだそうです。
b0122645_3145441.jpg

by ashikawa_junichi | 2010-12-07 03:15 | 食べ物 | Comments(0)
<< 疑問(蕎麦を音立ててすすること... サッカーの戯れ話をしよう >>