ピーター・アーツに佳菜子に優子

 かみさんと息子が風邪をひいちょります。
 息子は、昨日、学校を休んだほどですが……幸い、まだ私にはうつっておらんのですよ!
 このまま発病せずにいきたいものです。

 しかし、ピーター・アーツは凄いですねえ。いったいいくつなの? 
 これから決勝戦が放送されるけど、難しそうですねえ。でも、がんばれ~!

 今回のグランプリファイナルの女性フィギュア陣ですが、日本人の中で1位と2位は両方ともに「子」がつきますね。これは、奇しくもAKB48の総選挙と同じです。AKBも1位と2位は「子」のつく子でした!
 村上佳菜子に中村明子、そして大島優子に前田敦子。ねっ!(o^ з^o)v
 近ごろ「子」のつく名前が少なくなっているのに……どうでもいいことですがヽ(´ー`)ノ
by ashikawa_junichi | 2010-12-11 23:00 | 四方山話 | Comments(0)
<< アーツに拍手 いいスキンはないものか >>