とりあえず書き終わった

 新作を、たったいま書き終わりました。午前10時20分ですか……。
 初校で手を入れねばなりませんが、いちおう終わりです。
 これから風呂入って寝て(風呂は入らないかもしれないけど)夜は飲み会です。
 では、おやすみなさい♪
by ashikawa_junichi | 2010-12-22 10:24 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by 足立区のおじさん at 2010-12-22 14:19 x
「脱稿」おめでとうございます。
しかしタフですね〜。
Commented by ashikawa_junichi at 2010-12-22 23:44
>足立区のおじさん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 もうヘロヘロかと思いきや、まだ元気です。
 疲れが出てくるのは、明日からでしょうねえ(^o^;)
Commented by chanbarasky at 2010-12-23 06:04
いやあ……ほんとうにお疲れさまでした。
気功の会で初めてお顔を拝見しましたが(白馬さんも、足立区のおじさんも、踊るリラックマさんも(って誰だ!))、参加して本当によかったです。
プライベートではいろいろ大変なことも起こっているし、肉体的にもけっこうきつかったはずだし、精神的にも追い詰められておかしくないような状況なのに、これは気功のせいでは? とちょっと自分でも驚くべき変化が起こってるような気がしています(錯覚かどうかは、またなんどか出席してみないとわかりませんが)。
芦川さんは気功の先輩でもあるわけで、きっとその気のパワーで原稿を乗り切られたんでしょう(みんな気に結びつけ始めているワタシ(^-^;)。
いやともかく、少しは体をゆっくり休めてください!
Commented by ashikawa_junichi at 2010-12-23 16:51
>chanbaraskyさん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 気功もカラオケ(ディスコ状態)も疲れたのですが、原稿で徹夜出来たし、仮眠のあとも比較的元気でした。
 やはり気功のおかげかもしれませんね♪
 腰痛が出てこないのも、気功のおかげだと思います。(骨盤まわしなどが効いているのかも)
 chanbaraskyさんも、ある程度回復されようでなによりです。いっときは、寒けが襲ってきたようで、心配しました。
<< 池袋『軍鶏一』で 昨日20日は気功の会と忘年会 >>