海老蔵がルパン三世役の予定だった!?

 いやはやビックリした。
 テレビドラマ(実写)で海老蔵さんがルパン三世を、綾瀬はるかさんが不二子を演じる予定が、海老蔵さんのトラブルで取りやめになったとか!
 その代わりに、綾瀬はるかさんには『秘密のアッコちゃん』主演の話が持ち上がったとか!
 ホンマでっか!? と言いたくなる話ですが……。
 いろいろ調べる時間が惜しいので、書き飛ばしました。

 まあ、不二子ちゃん以外は、似合うような気も……。
 いや、アッコちゃんは小さい(年齢が)ですよね!?
by ashikawa_junichi | 2011-01-05 23:34 | ドラマ | Comments(5)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-01-06 10:57 x
綾瀬はるかの峰不二子は違いますよね。あの「ルパ〜ン〜」の発声が違うと思うし。だったらまだ藤原紀香の方が……。
で、ゴエモンや銭形警部は誰だったんでしょう?
Commented by からす at 2011-01-06 11:52 x
・・・・酷い話だ。
子供の頃の夢がだいなし(^_^;)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-01-06 14:29 x
まあ、昔々に目黒裕樹主演の実写版映画はありましたけどね。
調べたら、次元大介が田中邦衛、峰不二子を江崎英子、銭形警部を伊東四朗だった、と。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-06 16:04
>足立区のおじさん
 不二子は、前から演じたいと言っていた藤原紀香がイイですよね♪

 何年か前に、目黒裕樹主演の映画をケーブルテレビで観ました!
 まあ、こんなもんかいなという感じでしたね(^_^;
 目黒裕樹は、なかなかハマッてたと思います。あとは忘れてしまいました。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-06 16:06
>からすさん
 実写版は、まったく別物としてとらえないといけないでしょうね(^o^;)
 まあ、製作中止になったそうですから。
『秘密のアッコちゃん』はどうなんでしょうね。
『魔法使いサリー』だったら、相武紗季で決まりでしょうか(^o^)
<< あの夢をもう一度 アンドロイド携帯はまだか!? >>