あの夢をもう一度

 物凄く多幸感のある夢を、何度も見ました。
 明るい陽光の降りそそぐ野原にいます。欧州の田舎娘が離れたところにいて、なにかしてます。
 幸せで胸がいっぱいになって……。
 そこで目が覚めます。
 それだけの短い夢ですが、本当に幸せな気分で目覚めるのですよ。
 でも、会社を辞めた25年前から見てません。
 煩わしいことがなくなったから見なくなったのでしょうか……。
 締め切りに追われてヒィヒィ言っているだけじゃ見られないのかなあ……。
 もう一度、見たいです。
by ashikawa_junichi | 2011-01-06 00:21 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by chanbarasky at 2011-01-06 07:21
きっと神さまが、
「もっとヒィヒィしないと見せてやんない」
と言ってるのでしょう(^◇^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-06 16:01
>chanbaraskyさん
 そうですか!(^o^;)

 でも、よく考えると、ヒィヒィ言っていても好きなことやってるから、見られないんだと思います♪
<< 息子の将来の夢 海老蔵がルパン三世役の予定だった!? >>