早見俊さんの新作『しのび姫』!

 早見俊さんより『しのび姫-ご落胤隠密金五郎』(徳間文庫・税込660円)をいただきました!
 新シリーズの発進です!
 主人公水野金五郎は、なんと、ときの将軍側用人水野出羽守忠成の妾腹の子です。
 水野家家老の依頼で抜け荷の疑惑を探っていくうちに、美しい琉球王朝の姫を助けることに!
 ぜひ、ご購入の上、お読みください!
b0122645_18232099.jpg
 
 水野家といえば、最近、息子が塾で水野家直系の子孫の子と知り合ったそうです。
by ashikawa_junichi | 2011-01-12 18:24 | いただきもの | Comments(4)
Commented by 早見 俊 at 2011-01-13 13:59 x
いつもお心使いありがとうございます
腰痛、気をつけてください。
小生、情けないことに股ずれになりました。
やせないといけませんね
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-13 22:59
>早見 俊さん
 いえいえ、どういたしまして♪
 股ずれは早く治さないと、がに股になりますからね(^o^;)
 腰痛にならないように、気をつけているんですが、いつギクリとなるか戦々恐々です( ̄□ ̄;)
Commented by manila_vanilla at 2011-09-01 17:00 x
今更で恐縮ですが読了しました。
第6章にて「どこかで読んだ覚えがあるな」と手繰ってみたら、”闇御庭番 江戸城御駕籠台”第一話・4章目で紹介されてる、向島・中野屋敷のエピソードから鶴に驚き、花見の準備までそっくり流用じゃないですか。
こういった読者サービス(と受取りました)は大好きです。
もっとやってください、必ず見つけます。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-01 21:07
>manila_vanillaさん
 早見さんにお伝えしておきます♪(^o^)
<< 千野隆司さんの『菖蒲の若侍』! やっと手に入ったアンドロイド携帯 >>