サッカー観戦で疲れたことと、携帯ショップでのこと

 はあふう、シリア戦は疲れましたねえ。
 最初は楽勝かと思ったんですが……。
 バックパスは本当に危険ですね008.gif

 さて。思い出したこと。昨日、アンドロイド携帯のIS03を受け取りに行ったときのことですが……。
 ぼくが説明を受けたりしている時間が長かったせいで、隣の椅子にはつぎつぎと二人の男性が座ってなにかの手続きをして行ったのですが、二人とも語る語る!
 なにを語っていたかというと、自分の経済状態の愚痴です。
 いかに厳しいか、携帯のお金を払うのが、いかに大変かを語っていました。
 気持ちは痛いほど分かりますが、窓口の人は災難ですね002.gif
by ashikawa_junichi | 2011-01-14 03:26 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ひじり at 2011-01-14 11:38 x
それって金を払えない言い訳にきたってこと? それで待ってくれるのだろうか?
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-14 17:44
>ひじりさん
 ただ愚痴をこぼしてたってだけのようでした。
 機種変更か修理か、そのようなことでやってきたようです。料金は払っているみたいでした。
<< 天地真理のデビュー前の歌声! アンドロイド携帯IS03の陥穽 >>