言い訳Maybeとスパムコメント

 寒いほうが仕事が捗ると思っていましたが、それは間違っていました。
 手がかじかんで、上手くキーが打てません。部屋が暖かくならんのです。
 というのは言い訳Maybe!

 今夜は、大先輩の作家先生の誘いで、神楽坂に行ってまいります。
 なるべく早く帰ってきて仕事します……するつもりです。

 スパムコメントへのセキュリティをエキサイトが去年末に強化してくれたそうです。
 それでも、たまにありますよね。ちなみにスバムというのは、ランチョンミートの缶詰ですが、この場合は迷惑コメントのことです。
 外出時にはケータイで削除するようにしていたのですが、スマートフォンにしてから、まだログイン出来てません。ですから、外出時に見つけても家のPCでないと削除できない事態になっております。
 ……なんて、それほどおおごとではないのですがヽ(´・`)ノ
by ashikawa_junichi | 2011-01-15 17:42 | 四方山話 | Comments(0)
<< 歴史時代作家クラブ幹事会 いやあ、ありがたい! >>