早くも目標達成ならず!

 今年立てた毎月刊行の目標が早くも頓挫してしまいました( ̄□ ̄;)
 ここ一カ月、一日も休んではいないのですが、じぇんじぇん進まないのであります(-o-;)
 まあ仕方ない。今日から褌を閉め直して、グガバッチョと行きますぞ!
by ashikawa_junichi | 2011-01-21 15:34 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by chanbarasky at 2011-01-21 18:53
うわあ(^◇^;)そうですかあ……
でも今月は残り10日ありますし、2月末までに2冊書けば辻褄が合い……ませんね。きっと。書けないもんは書けないと身に沁みて知っているワタシ……とほほ。
がんばってくださ~い(^O^)/
ってお前ががんばれっ!
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-21 22:18
>chanbaraskyさん
 今日までに仕上げていればよいのが、まだまだなのです(-o-;)
 じつに情けないことです。
 これから頑張るしかありませんね。 
<< 香川のような仕事をしよう! 息子のケータイを取り上げ >>