『野風増』へのコメント

 YuTubeの河島英五『野風増』についたコメントにジンときました。
 直接貼りつけると、コメントが読めないので、興味のあるかたは、歌のタイトルをクリックしてください。

 ほかにも『時代おくれ』などのコメントに泣かされます。
 河島英五は、いまもオヤジ世代を励ましつづけています。
by ashikawa_junichi | 2011-01-24 03:24 | 人生 | Comments(2)
Commented by からす at 2011-01-24 23:12 x
ナイスなコメントです。
そんな会社やめちまえ!!


河島さんが亡くなる寸前のラジオ番組をズット聴いていました。
ホントに篤い人でした。
外食は、いつもカレーライス。
いくら所得が有っても、親父さんも町工場をされてたということで
国産車に乗られてたました。(ランクル)

正義がまかり通らない世の中なんかにしてはいけません。
正直。
コレが我々の誇りです。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-01-25 00:25
>からすさん
 いやいや、からすさん、熱いですね!
 そして河島さんと同じく篤いかただと思います♪

 コメント主の息子さん、再就職でよい会社に勤めることが出来ていることを願っています♪
<< ライオンとカメが欲しかったのに! 道尾秀介氏に学ぶ >>