AKB48のCDを息子が女子から借りてきた

 写真は、息子が女の子の友人から借りたAKB48のCDです。
 前期のものも持っているそうですが、息子は最近のものだけを借りたそうです。
 同じタイトルが見えますが、バージョンが違うそうです。ライヴとそうでないのとか、ほかにもいろいろあるようです。センターの子が違うとか?
 なんでも、AKB48の選抜メンバー以外は、チームAとBだけでKはないそうです。Kは好きではないんだとか。K押しのらんせさんとは違いますね(^_^;
 いやはや、それにしても大した情熱です。中3の女の子ですよ。お金も大変だ(^o^;) 

b0122645_15554743.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-02-17 15:58 | 音楽・アート | Comments(4)
Commented by 世田谷丸 at 2011-02-17 16:40 x
芦川さん、こんにちは。うちのボンクラ娘@中1もAKBにはまりまくってます。うちのはAKBの傘下団体だか、2次団体だかの松井珠理奈(字が違ってたらすみません)がいいようです。ま、私の場合は、オーソドックスに大島優子が好みなんですけどね(^_^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-02-17 17:04
>世田谷丸さん
 おっと! 中1の娘さんもはまってますか! けっこう女の子のファンが多いようですね!
 ところで、実はぼくも松井珠理奈が推しメンなんです!(推してるメンバーという意味です)
 松井珠理奈は名古屋栄のSKE48の中心メンバーなんですが、特別枠みたいな感じでAKBのセンター近くにいたりするんですよ。
 この前のAKBの総選挙では10位でした! 踊りが抜群に上手いです♪
 ちなみに、写真の下段の右から二番目のCDジャケットで一人で写っている子です。まだ中3です。あ、愚息と同い年です(^o^;)
 大島優子好きなのは、らんせさんと同じです♪
Commented by らんせ at 2011-02-19 02:16 x
 珠里菜ちゃんは大人びて見えるけどまだ13歳ですからね。淫行ですぜ(爆)秋Pは将来のメインにするために育てているそうです。しばらく待ちましょう。TeamKは激しい曲が多いんですよ。「ころがる石になれ」とかね。いいのよーAKB(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-02-19 16:21
>らんせさん
 勘違いしてました! 珠理奈ちゃんは息子より一学年下でした!
 元号と西暦で混乱してました(^o^;)
 将来のメインとは、頼もしいですね!(⌒^⌒)
 息子の友人は、チームKに好きなメンバーがいないんだそうです。
 ちなみに、ぼくは大島優子さん、好きですよ♪ 
<< 気分を盛り上げるために、真野ち... 最重量記録を一家で更新中 >>