気分を盛り上げるために、真野ちゃんを♪

 どうも低調です。調子が上がらない。
 こんなときはどうすればよいのか!?
 ええい、真野ちゃんだ! いい歳して……なんて、言わないで!



 しかし、息子と話していてもAKBのことばかりだ。クラスのみんなもそうらしい。
 ハロプロよ、頑張ってくれい!
by ashikawa_junichi | 2011-02-18 02:31 | 音楽・アート | Comments(6)
Commented by anrianan at 2011-02-18 08:20
やっぱり子どもがいるって素晴らしい!
時代に取り残されていないっつうか、・・・・・私はサッパリついていけてないです。  ガック
Commented by 世田谷丸 at 2011-02-18 09:50 x
芦川さん、こんにちは。ハロプロって、まだやってたんですね(^_^;)。すっかり失念しておりましたよ。アサヤンのオーディションの頃は、私も熱心に見てたんですがね~。

AKBはうちの娘たちの間でも、圧倒的人気のようです。それに次ぐのが、野球でいえば8ゲーム差くらいついて、韓国アイドル、という感じですかね。ただし、韓国アイドルとほかのアイドルは0・5ゲーム差くらいの僅差みたいですから、AKBの一人勝ちなんでしょうねえ。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-02-18 15:25
>anriananさん
 子どもがいなくても、好きなものでして(^o^;)
 別に、ついていく必要はなくて、好きなことをしていればよいのではないでしょうか♪

 アイドルの知識なんて仕事にまったくプラスにならないんです。anriさんのように植物の名前を覚えたいですよ(^_^;
Commented by ashikawa_junichi at 2011-02-18 15:28
>世田谷丸さん
 韓国アイドルはこれからさらに凄くなりそうですよ。
 ハロプロは、モー娘。のメンバーが変わっても、さほど大きなニュースになってませんもんねえ。
 時代の趨勢ですね。
 ……おっと、それはヒトゴトではありませんよね。頑張らないと、注文がまったくこなくなってしまうかも( ̄□ ̄;)
Commented by らんせ at 2011-02-19 02:24 x
http://www.youtube.com/watch?v=_a68YbtU2Ro

「あなたがいてくれたから」これを観ればAKBの応援をしたくなります。(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-02-20 00:45
>らんせさん
 AKBは応援してますよ♪
 なかなか感動的な動画ですね!(^o^)

 ハロプロエッグも頑張ってるんですが……モー娘。を始めたころの這い上がり感はないのかもしれませんね。
 でも、真野ちゃんも一度オーディションに落ちて、再度挑戦してエッグに入ったんですけどねえ……。
<< 少年よ(仮面ライダー響鬼より) AKB48のCDを息子が女子か... >>