光陰弾丸のごとし!

 むう、昨日も更新しなかった(-o-;)
 なにがなんだか、忙しいんでやすよ! 録画がたまって……いや、そうじゃなくて、執筆にゲラチェックに、確定申告のための作業なんかで。
 少しはウォーキングや水泳で運動せねばと思っておるんですが、これがなかなか。
 明日の気功には行きますよお!

 しかし、なんですなあ、ひじりさんじゃないけど、明日で2月が終わりなんて、びっくりですよ。もう一年の6分の1が終わるってわけです。光陰弾丸のごとし!

 しかし、なんですなあ、スマートフォンのキーは打ちづらいなあ。メールが速く打てると思っていたのに、ストレスたまって打つのが嫌になっちまいますよ。
 
by ashikawa_junichi | 2011-02-27 17:50 | 四方山話 | Comments(0)
<< 寒いから吉田のうどん 元祖塩大福をいただきました♪ >>