白頭巾参上!

 聖龍人さんから『冬の海火-白頭巾参上!』(廣済堂文庫・630円税込)をいただきました!
 江戸の町に突然、正義の味方白頭巾が現れた!
 わざわざ白頭巾に扮するには、やむにやまれぬ理由があった!?
 時代小説にニューヒーローの誕生です!
 聖さんの子ども時代のヒーローのひとりが白馬童子ということは、知る人ぞひる事実。本編に出てくる草双紙の主人公は白獅子童子! 聖さんの意気込みのほどが伝わってきますね♪(o^ з^o)v
 ぜひ、ご購入の上、お読みください!
b0122645_06568.jpg

 
by ashikawa_junichi | 2011-03-02 00:06 | いただきもの | Comments(4)
Commented by ひじり at 2011-03-02 18:58 x
紹介ありがとう! この白頭巾話はいつか書きたかったのよ。劇中劇みないなやつを。草双紙も読めるので一冊でふたりのヒーロー譚ですw
Commented by ashikawa_junichi at 2011-03-02 19:19
>ひじりさん
 劇中劇が入るのは、実に面白い試みですよね♪
 まだ1話しか読んでないので、つづきが楽しみです!
Commented by ひじり at 2011-03-02 19:26 x
いやいや、あたしのなんざ読む時間がもったいないですから仕事してくだされ……(0_0;
Commented by ashikawa_junichi at 2011-03-02 23:20
>ひじりさん
 寝る前に少しずつ読んでるので、大丈夫です♪(o^ з^o)v
<< バックはスマイレージだ! ついに3月だ! >>