バックはスマイレージだ!

 真野ちゃんのうしろで踊っているのは、去年のレコード大賞最優秀新人賞を受賞したスマイレージです!(デビュー前)
 スマイレージは、ひじりさんがお好き♪
 真野ちゃんもスマイレージも、すごく可愛い!
 この前にアップしたのとは違って、全編ダンスです。


by ashikawa_junichi | 2011-03-02 23:55 | 音楽・アート | Comments(6)
Commented by ひじり at 2011-03-03 00:42 x
うへぇ! 今度また一緒に歌おうw  レッツゴー。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-03-03 01:19
>ひじりさん
 どうせなら、スマイレージの『夢見る 15歳』を歌いましょうか!?
 ……難しすぎるかな(^_^;
Commented by ひじり at 2011-03-03 10:12 x
ううむ、あの歌はちと難しいですぞ。頑張って覚えよう。レッツゴー! 
Commented by ashikawa_junichi at 2011-03-03 19:49
>ひじりさん
 うわっ、冗談で書いたのに!(^o^;)
 こうなったら、頑張って覚えるしかありませんね!
Commented by からす at 2011-03-03 22:36 x
いいなぁ~♪
若い子って・・・(*^_^*)

コノ曲、世界遺産巡りですネ。。。。w
Commented by ashikawa_junichi at 2011-03-04 00:27
>からすさん
 なんかこう……いいですよねえ♪(#^.^#)

 世界遺産巡りの旅……してみたいですよねえ♪(o^ з^o) 
<< どうもいかんです(-o-;) 白頭巾参上! >>