『ひるまでねてる』さんからメッセージが

 福島の原発事故が心配ですね。
 決死の覚悟で原発の復旧作業に当たっているかたがたのご無事を祈ります。

 さて。ハンドルネーム『ひるまでねてる』さんからメールが届きました。このブログのコメント欄に上手くアップ出来ないので、メールにされたそうです。
 今をときめく時代小説家のかたです。ハンドルネームで、どなたかお分かりになると思います。
 メールでいただいたコメントを、ここに掲載させていただきます。

ハンドルネーム『ひるまでねてる』
【本文】
いつも黙って拝読させていただいてます。正午に起きる者です。
(本当は、午前七時には起きてます)
ご無沙汰しています。
大変な震災、心が痛みます。
ところで、本日の寄り合いの件、岳さんからうかがいました。
どうやら交通の事情が芳しくないようですので、
残念ですが、本日は失礼させていただきます。
皆さまとお会いするのを楽しみにしてたのですが、
よろしくお伝えください。
東北支援の寄付は、別ルートでさせていただきます。
なお、こちらはam6:00~10:00ごろまで計画停電
がありました。
原発が心配です。意外と華奢な造りなんですねえ。

 以上です。
 うちのほうはまだ計画停電で停電はありません。明日以降、ありそうです。

 しかし、先日の幡さんもですが、ひるまでねてるさんも、このブログを読んでくださっていました。けっこう同業者のかたが読んでくださっているんですねえ……下手なことは書けないぞ(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2011-03-15 15:27 | 事件・天災 | Comments(0)
<< 昨夜のチャリティ飲み会は盛会でした あっという間の一日 >>