daichiazumaの『ずっとウソだった』

 しつこいようですが、YuTubeで削除されたdaichiazumaの『ずっとウソだった』をどうぞ!
 タイトルをクリックしてください。
by ashikawa_junichi | 2011-04-10 17:24 | 音楽・アート | Comments(4)
Commented by anrianan at 2011-04-11 10:15
消去法だとは言え、東京都知事選の結果には力が抜けました。・・・・・

これで原発も「のど元過ぎれば・・・・」の予感が当たってしまいそうな。・・・・・(--;)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-04-11 15:07
>anriananさん
 東国原と渡辺の評を合わせれば勝てたんですよね……。
 対抗馬が一本化していなかったのが、敗因でしょうか。

 しかし、本当に力が抜けましたねえ……(-o-;)

 原発問題は「のど元過ぎれば……」にしたくはないですね!
Commented by 松井計 at 2011-04-11 20:39 x
芦川さんこんばんは。

とうとう菅政権はネット規制強化法案を閣議決定しちゃったようですね。

裁判所の令状なしに、捜査機関がプロバイダに対して、特定の人物のログの保存、情報開示等を求められるようにするんですと。

リベラル政権と信じた民主政権には裏切られました。まさかどさくさ紛れに治安維持法みたいなものまで作っちゃうとは。

この道はいつか来た道……。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-04-12 15:58
>松井計さん
 まさかとは思いましたが、なんという暴挙に出たのでしょう!
 デマを飛ばす連中がいたことは確かなようですが、それに敏感になりすぎたのか、これはいい機会だとばかりに断行したのか!?
 後者でないとよいのですが……それでも、一度決めたものってなかなか覆ることがないですもんね(-o-;)
 いやなことばかりが起きますね……。
<< キャラメルボックス・サウンドブ... ずっとウソだった >>