歴史時代作家クラブ幹事会決定事項など

 昨日、高田馬場で歴史時代作家クラブの幹事会が行われ、いくつか決定したことで、大まかなことを書いておきます。
 まず、第一回懇親会及び津本陽先生快気祝いは6月15日(水)に催されることとなりました。
 名誉会長の津本先生は、腰の手術をされて順調に快復されています。
 代表は岳真也先生。
 わたしは、どういうわけか3人いる副会長のひとりになってしまいましたが、出席率がよかったというだけのことで指名されてしまいました。なんであの若輩者が!とお怒りになりませんよう、お願いいたしますm(*・´ω`・*)m

 入会費や年会費について、不満の声もうかがっておりますが、すでにお払いになったかたもおりますので、現行のままということでお願いいたします。

 昨夜は帰ってきた途端に寝て、夜中に起き、また朝になって寝ました。
 未明に、風呂上がりで暑くて外の空気にあたっているときに、空の写真をケータイで撮りました。

b0122645_22153963.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-04-16 22:16 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by ☆t.chino at 2011-04-17 10:13 x
幹事会では、いつもご苦労様です。副会長職は多用でしょうが、クラブのためにご活躍いただければ、ありがたいことです。お世話になります。
6月15日を、楽しみにいたします。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-04-17 16:16
>☆t.chinoさん
 そんなに多用ではなさそうですが……実は、よく分からないんです(^o^;)
 6月15日、こちらこそ、お会い出来ることを楽しみにしております♪
<< 書けないときはどうしたらいいの? 風邪は治りました >>