月曜は気功の会50回目!

 25日の月曜日は、気功の会でした。
 記念すべき50回目です。ぼくは始まってしばらくしてから参加しました。もうすぐ2年になるわけです。(会は月に2回行われます)
 気功のあとは、50回目を祝って、さらに作家の早見俊さん、イラストレーターのとやまみーやさんの誕生日も祝って、ささやかな祝宴が催されました。
 とはいっても、いつもいく居酒屋で乾杯しただけですが。
 気功をやったあとは、からだも気分も軽くなり、やる気も出てきます。
 これを長つづきさせるために、家でも教えられたことを思い出してやればいいんですけど、気がつけば2週間経ってしまってるんですよねえ(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2011-04-27 00:55 | 四方山話 | Comments(0)
<< 早見俊さんの新作『八丁堀夫婦ごよみ』 綾瀬はるかになってしまう…… >>