Kei-Tee + Love Dynamights『Wildルビィ』

 5月7日も更新せぬままに過ぎました(-o-;)
 もう頭かまわらず、原稿が進みません。困ったもんです。
 いまとりかかっているのはハルキ時代小説文庫です。もうすぐ書き終わる予定なんですが……。
 で、気分転換に、Kei-Tee + Love Dynamights の『Wildルビィ』をどうぞ!
 ハルキ文庫からの連想ですが、なぜだか分かります?
 いまみちともたかさんのギターがカッコよく気持ちい~ですねえ♪ 舌ったらずな女性ボーカルKei-Tee さんの歌唱もステキですね♪
 この女性が、いまは鬼畜ライターとして活躍されている角川慶子さんです♪


by ashikawa_junichi | 2011-05-07 03:07 | 音楽・アート | Comments(5)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-05-07 12:46 x
角川映画の「怪盗ルビィ」から、ですか?
Commented by ashikawa_junichi at 2011-05-07 16:36
>足立区のおじさん
 とうなんでしょう???
 発表時期が違いますから、偶然の一致ではないかと……。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-05-07 16:51
>足立区のおじさん
 いま調べてみたのですが『怪盗ルビィ』は、サンダンス・カンパニーの作品で、角川映画ではないような……。

 横浜映画祭で『怪盗ルビィ』が賞をもらったときに、パーティでキョンキョンとツーショットを撮ってもらいました♪(o^ з^o)v
Commented by 足立区のおじさん at 2011-05-07 17:02 x
むむ。
たしかに、「怪盗ルビィ」はサンダンス・カンパニーとビクターの製作でした。
では、正解は?
Commented by ashikawa_junichi at 2011-05-07 17:10
>足立区のおじさん
 あ、これはクイズだと思われたんですね!
 すみません、思わせぶりな書き方でした(^o^;)

 角川慶子さんは、角川春樹氏のお嬢さんなのです。
 曲名は関係ないです。単にイイなあと思って♪
 中途半端なクイズですみませんでしたm(*^ω^*)m
<< GW最終日ですねえ また更新せずに…… >>