早見俊さんの新作『公家さま同心 飛鳥業平 踊る殿さま』

 早見俊さんから『公家さま同心 飛鳥業平 踊る殿さま』をいただきました!
 大好評シリーズの第2弾です!
 中納言の位の公家である飛鳥業平は、大名ですらひれ伏すやんごとなきお公家さま。そのお公家さまの護衛を命じられたのが定町廻り同心・和藤田三次郎。三次郎は、貴人のお守りなどという退屈な任務にしょげるが、お公家さまのほうでは、同心の仕事に興味を持ってしまった!
 飛鳥業平は明晰な頭脳と鞍馬流の秘剣で、さまざまな難事件を解決していく!
 着想がユニークですよね。どうにも止まらない早見俊さん、さらに加速してます!
 ぜひ、ご購入の上、お読みください!

b0122645_23103930.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-05-26 23:10 | いただきもの | Comments(2)
Commented by 早見 俊 at 2011-05-27 16:05 x
いつも掲載、ありがとうございます。
今日から梅雨入りですね。健康管理に
気をつけましょう。健康であれば儲けものです。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-05-27 17:06
>早見 俊さん
 いえいえ、どういたしまして♪
 今年はずいぶんと早い梅雨入りでしたね。
 仰るとおりに、健康管理には気を配りたいと思います♪('◇')ゞ
<< 集中力がほしい! 昼型生活 >>